FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品制作なう

ども、まっくすです。

今年の夏も休みゼロです。

ふぇ~ん ><

現在作品制作中です。
台本書きはじめのものから、編集中のものまで含めると
7本同時進行です。

われながら、浮気性です。。。

最近気づいたんですが、右から左、左から右へ音が移っていく瞬間

すごい、ゾクッとするんですよねぇ。

これがあると、聞いてて油断できないととうか、耳が慣れないというか

すごい、いい感じなわけです。

はい。

で、制作中の何本かには、これを取り入れていこうと思います。

すでに収録が完了して編集中の作品があるですが

今回が初めてご一緒する声優さん
柚木朱莉さん
柚木さん自身もDreamLightというサークルをやられています。

「明晰夢」という作品は、私もハマりましたw
知ってる方も多いのでは?

で、その柚木さんと、密室に閉じ込められるお話を作ってみたのですよ!
これがまた・・・

新ヒロインの誕生! って感じです。

ちょーおすすめなので、お楽しみに!

では、今夜も台本作りがんばりまっす!
[ 2010/08/13 01:30 ] 声フェチ | TB(-) | CM(-)

新作「あまあまちゅっちゅ」「朝の妄想 あの子とチュッ」

main480_20100718134146.jpg


全国ヤマダくん推進委員会推奨作品(うそ

新作「あまあまちゅっちゅ」

タイトルどおり、同級生、藍流ちゃんとのあまあまちゅっちゅなお話です。
あなたは、主人公「ヤマダ」になり、藍流ちゃんと・・・

ヤマダくん以外の方も十分お楽しみいただける内容となっておりますが
ヤマダんは120%お楽しみ頂けると思います!

キャラクターの絵 さきゅ
キャラクターの声 遊佐ミコト

初々しい二人の恋愛をお楽しみください♪

DMMで絶賛販売中!!
DLsite.comで絶賛販売中!!


asa_main480.jpg

さらに新作「朝の妄想 あの子とチュッ」

VOICE LOVER に

誠樹ふぁん様 登場ですw

さすがです。
すごいです。
ごいすーです。

誠樹ふぁんファン(通称ふぁんふぁん)は必聴です!!
ふぁんふぁんでない方も、彼女の声に溺れてください。
きっと天国が見えちゃうでそー。

ちなみに絵を描いてくれたのは、上の「あまあまちゅっちゅ」で藍流を演じた
遊佐ミコト様です。
声もかわいいが絵も可愛いい。
みこっちゃん多才だぁぁぁぁぁ!


DMM で絶賛販売中!!
DLsite.com で絶賛販売中!!
[ 2010/07/14 19:13 ] 声フェチ | TB(-) | CM(-)

twitter ラブレターコンテスト




「twitter ラブレターコンテスト」開催!!

あおいにラブレターを書いてボイスメッセージをもらっちゃおう!!

■概要
「愛してね☆ダーリン」の主人公あおいにtiwtterでラブレターを書いてください。
あおい(CV遊佐ミコト)が独断と偏見で選考し、優秀作品には、あおいから「あなたのお名前入り」ボイスメッセージをプレゼントします♪

■ボイスメッセージ
メッセージの内容は次の中から選択できます。
1.おはようメッセージ
2.おやすみメッセージ
3.あおいに褒められたい
4.あおいに叱られたい


ボイスサンプル公開中!! 右クリックで保存!!


■応募方法
1.twitterアカウント voicelover_fan をフォローしてください。
2.ハッシュタグ #voicelover を付けてツイートしてください。
※ ハッシュタグ #voicelover の前後には「半角スペース」を必ず入れてください。


例: あおい・・・一万年と二千年まえから愛してるよ♪ #voicelover

ひとり何度でも応募できるので、いいのを思いついたらどんどん、つぶやいてくださいね♪
あなたのラブレターで、あおいちゃんをメロメロにしてくださいw

■締切
5月31日

■結果発表
優秀作品をツイートしてくださった方には、ダイレクトメッセージを事務局から送ります。ダイレクトメッセージに記載されている必要な手続きを指定期日までに完了してください。

VOICE LOVER 公式ブログでも発表を行います。
[ 2010/05/12 12:05 ] 声フェチ | TB(-) | CM(-)

新作「愛してね☆ダーリン」5月中旬販売開始

おまたせしました。

新作でました!!




今回は、幼な妻です。

声を担当するのは、これがはじめてという、遊佐ミコトさん☆

ロリ声がたまらなく可愛いーーーーーーーー!

ほんとにカワイイので、買わない人も
是非、販売サイトの体験版で、声を聞いてください!
(いや、できれば買ってね☆)

今回、体験版をかなり長くしました。
少しでも、中身を知って、気に入ったら買ってもらえるようなシステムにしたかったんです。

しかし、今回は、かなーり自信作なので

きっと気に入ってもらえると思います!

私も、遊佐ミコトさんもtwitterやってるので、是非絡んでくださいね♪

max
http://twitter.com/voicelover

遊佐ミコト
http://twitter.com/yusa_mikoto



[ 2010/05/10 11:30 ] 声フェチ | TB(-) | CM(-)

新作制作ちう

maxです。

久しぶりの更新ですね。

ただいま新作の制作をしています。

収録も終わり、明日から編集作業に入ります!

今回は、左右違うシチュエーションで、違う音声が同時に聞こえる

異次元ボイスを実験してみました!

ふつうなら、別々のトラックにするところを贅沢にも一本のトラックの中で

左右同時に聞こえるようにしたわけです!

エッチなビデオを二本同時に見るようなもんですねw

あ・・・別々にじっくり聞きたい方のために、単体でのトラックも収録予定です。ご安心を。。。

そして、今回の作品。主役のアオイの声を担当するのは、アダルト作品が初めてという・・・・

超新人さんです!!

ういういしくもあり・・・そして、その実力は、はじめてとは思えない・・・

まだ、名前は内緒にしますw

まだ、だれも彼女のこんなエロい声を聞いたことがない・・・はず・・・

こんなかわいい声で、あんなことや、こんなことを言われたら・・・

かなりロリ声です!

ですが!! 役は、幼妻・・・

とにかく、エロいです。

そして、きゅんきゅんします。

間違いないです!!

是非、アオイに恋しちゃってください!!

発売は、もう少し先になりそうですが、ご期待ください!!

ついったーと、ブログで、最新情報をお知らせてして参ります!!


また、あなたの声で抱きしめて Ep2.0 ~kiss in the sky~
DLsite.comで好評発売中です。

なぜか Ep2.0の評価が異常に高いです。

2010年4月18日現在

音声作品 全1139作品中 なんと

11位!!

販売数はあまり多くないのですが、評価が高いっていうのは、うれしいですねw

でわでわ~


[ 2010/04/18 15:17 ] 声フェチ | TB(-) | CM(-)
ブログ内検索
VOICE LOVER 公式サイト
ブログランキング
FC2ブログジャンキー



