FC2ブログ

第一回ラブレターコンテスト結果発表

ラブレターコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!!

あおいちゃんも、とても喜んでおりますwww


では、さっそく、優秀賞10作品を発表したいと思います。

各作品には、あおいちゃんからのコメントがついていますので、合わせて御覧下さい。

なお、賞品のオリジナルボイスについては、受賞者各位へ個別にDMなどで連絡を差し上げますのでお待ちください。

@kenzi_big_rock

バカ…離せっていわれても無理だろ?…かわいすぎるお前が悪い

>短いながらも破壊力のある言葉だよねっ
>強引さがありながらも「かわいすぎる」だなんて…だーりんは、あおいにちゃんと惚れてくれてるんだね♪


アオイその手にずっと足りなかったものを今贈るよ…もしこの指輪を失っても、俺は君のものだ…ずっと愛してる

>前の時とは違って、だーりんの真剣な瞳…。私ドジだから、大事大事にしてる指輪なくしちゃうかもって泣いちゃったこともあったけど…えへへ。
>ずうっと、あおいはだーりんのもの♪だーりんも、あおいのものなのだー♪




@violetrsk

君の笑顔だけは譲れない!世界を相手にして戦争したっていい!好きだ!

>普段は優しいだーりんがこんなこと言ってくれるってことは、それだけあおいにぞっこん…ってコトだよね?
>あおいも、だーりんの笑顔がだーい好き♪




@oma_hasu

ありきたりかも知れないケド。僕は、君に会うために生まれて来たんだ。君に会うから生きていたんだ。・・・僕にはわかる。君のことが、大好きだ。

>だーりんが、あおいに言ってくれた言葉…だーりんからの言葉は、あおいにとってすっごくトクベツなものなんだよ?
>あおいもだーりんと一緒になれて…今までずっと祈ってたことが叶ったよ♪ね、だーりんっ。



@kuribayash1

正直、僕は変態かもしれないけどただの変態じゃないんだ。踏まれるためなら何でもしちゃう、たとえばその昨日から履き続けているムレムレニーソ、そいつで踏んでくれるって言うのなら、僕は昨年から溜めている精子を手放してもいい、それくらい君に踏まれたいんだ!さぁ!

>だーりんのえっち。へんたいっ!今日のだーりんには変態で賞を授けたいと思いますっ!
>そのために、ニーソ履いてほしいって言ったの…?もぅ。じゃあ、ちょっとだけだよ…?ふみ、ふみっ…もうちょっと強く…?ふみ、ふみ……




@aya_xx_aya

どんな言葉を差し出せば、この想いは君に伝わるのかなぁ?好きの気持ちが大きすぎて今の僕にはわからないよ。だから一生をかけて見つけようと思うんだ。必ず伝えてみせるから、君はずっとずっと僕の側にいてね?

>だーりんの強い想いをひしひしと感じて、あおいの気持ちはもうとまりませんッ
>だーりん…ずうっと一緒よ?ずうっと一緒に居て、あおいとだーりんのきもち、毎日交換こしようね♪




@starcluster2457

長く、長く凍てついていた僕の心に、温かく優しい光を与えてくれた僕の最後の天使、あおいへ…大きな感謝と永遠の愛を込めて…。

>だーりん…えへへ。だーりんが苦しそうな時も、辛そうな時も、ずっとだーりんのこと見てたよ。
>よかった…私、だーりんのお嫁さんにしてもらえて…。これからも、どんな時も、いっしょだよ?だーりん♪




@cyomirasupaberi

可愛くて、格好良くて、世界中のファンに毎日生きる希望を与えている。 そんなトップアイドルのあおいと、これからもずっとつながっていたい。 深く、固く、ぶっとい絆で――。

>トップアイドルだなんて…ふふっ。だーりんったら、女の子が喜ぶ言葉、ちゃーんとストックしてるんだから。
>でも…深く…固く…って、そのぉ…?へっ変なことなんか考えてないよ?もぉ~、笑わないでよっ


あおいのこと、みんなよく非難してるよね。でも、安心して。僕だけはいつも、味方だからね。僕があおいをかばうことで、もしみんなを敵に回したとしても、そんなの全然恐くないよ。でも、ひとつだけ恐いんだ。他の奴がいつかあおいの魅力に気づいちゃうんじゃないかって。

>ぐすん…ぐすん。だーりん、ほんとう…?だーりんが私を守ってくれる……。
>えへへ。…だいじょーぶ、だよ?あおいはね、だーりんの前でだけ、すっごく可愛い顔になるの…知ってるでしょ?


や、やべぇ。俺の「あおい中毒」のレベルが、また上がっちゃったみたいだ。レベルって、99が最高じゃんか。今、その「レベル99」になっちゃってんだよ! これから先、自分がどうなっちゃうのかわからなくて、超不安なんだ。

>えぇぇっ!だーりん…またあおい中毒のレベル上がっちゃったの?レベル99になっちゃったら…転生すればいいんだよっ?…って、それはゲームの話かっ。
>でもね…あおいのだーりん中毒も、もう99なんだよ…?ね、だーりん…どーする?……えへへ♪





[ 2010/06/06 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
ブログ内検索
VOICE LOVER 公式サイト
ブログランキング
FC2ブログジャンキー