FC2ブログ

あなたの声で抱きしめて 続編制作中

ブログのレイアウトをリニューアルしました。

これでだいぶすっきりしましたね。


ところで、「あなたの声で抱きしめて」の発売から1週間がたちました。

予想以上の反響で、ご好評いただいています。

嬉しい限りです。

マニアックな作品が受ける同人ボイス作品の中で

正直、少しおとなしすぎるかな・・・と心配していたのですが・・・。

きっと、紅月さんの声の魅力(魔力?)によるところが大きいのでしょうね。

ファンのみなさんの期待を裏切らぬよう、頑張ります。


また、昨日

「あなたの・・・」の販売サイト

DMM.com と DLsite.com の体験版の差し替え依頼を行いました。

おそらく連休明けの12日~13日くらいには、新しい体験版に差し替わっていると思います。

サンプリング箇所をまったく変更し、音声も本編とおなじ128kbpsにしてリビルド致しました。

ご購入を検討されている方は、ぜひ体験版差し替え後、一度お聞きになってください。

本編の雰囲気が伝わると思います。



そして!

現在「あなたの・・・」の Ep 2.0 を制作中です。

CVは引き続き、紅月さんにお願いしています。

また今回は、ちょっとした特典というかおまけを予定しています。

まだ発売はだいぶ先ですが

最新情報はこのブログでお知らせしますので、ご期待ください。





「あなたの声で抱きしめて」 Ep 1.0 は



あなたの声で抱きしめて DLsite.com直リンク

あなたの声で抱きしめて

あなたの声で抱きしめて

にて大好評販売中!!
各販売サイトで体験版がダウンロードできます。


彼女の声が耳からはなれない・・・



サンプルはボイスはコチラ

mp3が再生できるプラグインが必要です。
[ 2010/01/09 22:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
ブログ内検索
VOICE LOVER 公式サイト
ブログランキング
FC2ブログジャンキー